最近の私のお気に入り
ランニングウェアビックリマーク


みきちゃんと色違いで着た、
シャーベットカラーのスカートラブラブ
春にぴったりな色合い音譜
シューズはカラフルなNYシリーズニコニコ
photo:10



池上本門寺のときは、こちら!
ペイントがとってもかわいいトップスビックリマーク
こちらはランニング、ランスカ、
ハーフタイツもありますよ星
photo:09


photo:02



フライデーナイトリレーマラソンのMC
一日目いちご
優しいピンクのロングトップスに、
ベージュのランスカラブラブ
フリフリがラブリーラブラブ
ピンクドットのロングタイツも
存在感ありますよね!
photo:11



二日目いちご
シャーベットカラーのランスカと
トップスのドットのカラーを
合わせてみましたラブラブ
photo:03



ランネット駅伝のときは、こちら。
下はちゃんとランパン履いてますにひひ
photo:05



Q散歩で、Qちゃんが
コーディネートしてくれたのはこち、音譜
photo:06



山登りのときは、
薄手のウィンドブレーカーと、
ランパンを合わせましたアップ
photo:07



そして、この間のLSDビックリマーク
トップスに青、紫のようなピンク、
黄色が入っているので、
下はそのカラーならなんでも合うだろう!
と、このランパン[みんな:01]
photo:08



すべて大好きなasicsでーすキラキラ
これから走り始める方は特にビックリマーク
形から入るのも大切ですよー(笑)