22日の
「JOGLIS RUN GIRLS SUNDAY」では
高橋尚子さんとの「Q散歩」、
お届けしましたラブラブ
photo:01



ランナーにも人気の代々木公園が
スタートビックリマーク
この日は平日のお昼にも関わらず、
お花見客で賑わっていましたアップ
photo:02



そこから歩いて6.7分のベーグル屋さん
「tecona」
photo:03


Qちゃん、ベーグル大好きなんですってビックリマーク
ここのメニューはとってもユニークニコニコ
むぎゅむぎゅ、ふかふか、もちもち
と、食感から選ぶことが出来るんですべーっだ!
photo:04



続いて、今話題の
「グリーンスムージースタンド」
バナナリンゴぶどうオレンジいちご
photo:05


青臭くなくて、とっても飲みやすいドキドキ
photo:06


美容にも健康にもオススメの
ドリンクですグッド!

そして、ラストは...
asics原宿店へ目
なんと!Qちゃん自らに、
この春のイチオシコーディネートを
してもらっちゃいましたチョキ
それが、こちらラブラブラブラブラブラブ
photo:07



爽やかな春の桜色
フリルが可愛らしいラブラブ

原宿や表参道周辺に行ったときは、
ぜひ、お散歩してみて下さいねアップ

次はあなたの街にQちゃんが行くかも!?