「RUNNET フライデーナイト•リレー
マラソン in国立競技場 春大会」!
photo:01



初めて大会MCをさせて頂いています🎤
photo:02



これは、ラン仲間や会社仲間と
3時間、または12時間タスキを繋ぎ、
走行距離を争う大会あせる
1人で参加もOKで、なんと23人もの方が
1人で12時間に挑戦されています汗

19時スタートで3時間の方々は、
すでにゴールアップ
表彰式も終わりましたが、
12時間の方は朝の7時まで
タスキを繋ぎ続けています。

コースはトラックと
スタンド下の回廊を合わせて
1周1.4キロ。
photo:03


photo:04



1人何周走っても構いません。
速い人がたくさん走っても良し、
1周ずつにして、体を休めても良し。

ちなみに、12時間の方たちは、
こんな風にテントをはって、
休憩しながら走っています走る人
photo:05



皆さんのチームワークの良さに
笑顔なっちゃいましたドキドキ

きょうはあるセレクションも
行われたんですよ~合格
また、あした書きますね!!

まだまだ走られている皆さん!
ファイト~!!!!!!