こんにちはニコニコ

いよいよ臨月に入りました。


来週には37週で、正産期と言って、いつ産まれてもおかしくないとか!?んだかドキドキしてきちゃいますアセアセ


自宅から産院までは、車で1時間弱車夫が車で連れて行ってくれる予定なのですが、夫が職場から自宅に戻るのに30分くらい。間に合うのかな?どうなることやら泣き笑い


ハンドメイド


相変わらず鍵編みにハマってます。

最近作ったのは、羊の帽子と、熊のラトル!

羊の帽子はモコモコでなかなかかわいらしくできました。



熊のラトルは、鈴を入れていて、カラカラ音が鳴ります。産まれたら、これであやしてあげようと思いますラブラブ



作り方は、こちら↓のYouTubeで。ゆっくりでわかりやすい!おすすめです。


羊の帽子↓

モコモコひつじのニット帽


熊のラトル↓

赤ちゃんのラトル


日々草


最近は百均で種を買って、日々草を育てていますグリーンハーツ毎日窓際に出してお水をやって、1ヶ月くらいでこんなに大きくなりました。



うまく育てて、花を咲かせたいなあにっこりびっくりマーク今から楽しみです。


まとめ


最近は変わらず、お腹が重くて立ち上がるのにひと苦労。あとは、指の関節が痛いですアセアセ他は元気で、赤ちゃんも順調のようです。このまま問題なく順調に産まれますように〜ニコニコ