こんにちはニコニコ

産休に向けて、ラストスパートです!!

まだ仕事が片付かなくて、あれ、大丈夫かな

ちょっと不安になってきました泣き笑い


お腹はパーンと張って、足もなんだか浮腫んできました。そろそろ限界ですアセアセ


滝野すずらん丘陵公園


今年はSNSで滝野すずらん丘陵公園のチューリップが話題になっているようですチューリップ

先週末、流行りに乗って行ってきました。

※滝野すずらん丘陵公園は、札幌にある公園です


色とりどりのチューリップで、ものすごく綺麗でしたキラキラキラキラ

こんなに色々な色の品種があるんですね。カラフルに工夫して植えられていて、感激しました。



こんなに華やかなチューリップもあるんですね〜キラキラ



人の多さにも、驚きました泣き笑い

この写真↓は、そうでもないですが、実際はもっと混雑していましたびっくりマーク



お日様も照っていて、太陽に向かってぐんぐん伸びているようでしたキラキラ



このチューリップは、なんだか優雅で可憐キラキラ

すてきですキラキラキラキラ



赤と紫の色合わせもすてきですね↓ニコニコ



黄色のチューリップは見ているだけで元気が湧きます↓イエローハーツ



色々な色合わせや品種で目を楽しませてくれる滝野すずらん丘陵公園でしたニコニコ

そんなこんなで、チューリップを思う存分堪能してきました!


まとめ


お天気にも恵まれて、チューリップに元気をもらってきましたラブラブラブラブ

産休までのあと少し、すっきりとお休みに入れるようにがんばります!