こんにちはニコニコ

今月末から産休の予定の私です。いよいよ出産が近づいてきて、楽しみ&ドキドキです目がハート


2wayオール


妊娠してから知ったのですが、ボタンでズボンにもスカートにもなるベビー服を2wayオールと言うそうです


ベビー服のハンドメイド本を見て、さっそく作ってみましたびっくりマーク


スカートにもなるし↓



ズボンにもなる↓

ということだそうです爆笑



ダブルガーゼで作りました。襟はバイヤステープで包んでいます。ボーダーでちょっぴりマリンな雰囲気になりましたイルカ


「手作りがうれしい ベビーの小物とお洋服」という本を見て作りました


ベビー服作り、やっぱり楽しいラブラブまだまだブームは続きそうです


まとめ


最近お腹が大きくなってきて、街中で荷物を持ってくれたり、ドアを押さえてくれたりしてもらうことが出てきました。

そんな風にしてもらえるとは思っていなくて、びっくり!そして嬉しいですおやすみ


私は今までそんな風に妊婦さんや身体の弱い人に優しくできていたかな?

私も周りの人にもっと優しくなりたいと思いましたスタースター