こんにちはニコニコ

すっかり春になりましたね。北海道も桜が咲ました!


毎日テレワークで、久しぶりに外に出たら、暖かく桜まで咲いていたのでびっくり!!

まだ暖房をつける日もあるんですけどね


今年のゴールデンウィークは、10連休ですルンルン

夫と近場に旅行の予定。去年の12月からずっと忙しかったから、リフレッシュしてきますルンルン


ベビー服手作り


ベビー服作り、すっかり趣味になってきました指差し


最近作ったものをご紹介。

まずは、チューリップハットチューリップ



ゴムで大きさを調整するそうです。

チューリップハット、生地をあわせるのが予想より難しくて、何回かほどいてやり直しました泣き笑い


とりあえず形になってよかったびっくりマーク



お次は、カバーオールです指差し

せーるになっていたのですが、フリースのような温かい生地でした。

寒くなって、このサイズが入るといいのですが、ギャンブルです笑



蝶ネクタイもつけてみましたちょうちょ

苦しいかなと思って、少し下の位置にしてみました。

着てくれるといいな〜グリーンハーツ



赤ちゃんのサイズ感、よくわからなくて闇雲に作っています泣き笑いまあ、入らなくても思い出になると考えればいいかなはてなマーク


春の草花


近所を散歩していると、水仙ムスカリが咲いてきていて、癒されましたブルーハーツ

お花が美しい季節になってきましたね


寒い間ほとんど家の中にいて、運動不足ですアセアセ少しずつ外に出て、体力回復しないと〜アセアセ