こんにちはニコニコ

最近は暖かい日も増えてきて、すっかり春ですねガーベラ

やっと仕事が落ち着いて、残業がない日も増えてきました

妊娠後期に入ってきたので、無理しなくていいのは安心です指差し


ハンドメイド


最近はやはり、体調面も考えてあまり外出ができないのですが、ハンドメイドで気分を上げています飛び出すハート


初めてカバーオールを作ってみました

ニット生地で襟付きの凝ったものです

ボタンが多くて、ちゃんと着せられるのかちょっと心配ですが、その時は夫に手伝ってもらいましょうニコニコ



胸元には、百均のワッペンを付けてみました。アヒルちゃんですラブラブ

手芸店にも行ってみましたが、百均のワッペンが今のところ1番かわいい気がします



まとめ


妊娠して体力が落ちたのか、少し前に会社に出社したら、帰りの電車で立ちくらみ、座り込んでしまいました赤ちゃん泣き


そんな感じなので、ほぼ毎日テレワークですアセアセ

ずっと家にいて、気分が滅入りそうなときもあるのですが、ハンドメイド以外にも気分転換する方法をなんとか探して、エンジョイしていきたいです歩く