こんにちは飛び出すハート

このところ体調を崩していて、ブログの更新が止まっていました

というのも、お腹にベビーが来てくれたのですびっくりマークそしてつわりが大変な毎日でした。

やっと安定期に入って、元気が戻ってきましたニコニコ


百合が原公園公園へ

妊婦健診の帰りに、夫と百合が原公園へ行ってきました。今、ミモザが見頃とのことで行ったのですが、本当に綺麗でしたスター



鮮やかな黄色のミモザイエローハーツイエローハーツ

日差しにキラキラ輝いているようでした



青空に映えますねブルーハーツ元気を貰いました



温室では、アザレアも見頃でしたガーベラ

ピンクや赤や白が可憐で心奪われました



こんなに綺麗に咲いて、見事ですねニコニコ



ずっと体調が悪く家に引きこもっていたので、外の空気も吸えて、リフレッシュできました。

これからは少しずつ外に出ていきたいですびっくりマーク


ベビーのハンドメイド

元気が出てきたので、大好きなハンドメイドも復活しました。

本を見て、短肌着を作ってみました指差し



赤ちゃんのためにと作り始めましたが、途中からハンドメイドに熱中して、いつの間にか自分の気分転換になりました

合間を見つけてコツコツ作っていこうと思いますニコニコ


まとめ


そんな感じで、変化のあった数ヶ月でした

出産予定は初夏です

アラフォー夫婦の私たちに、フレッシュベビーがやってきますりんご体力だけが心配ですが、楽しみに大事に過ごそうと思います