こんにちはにっこり

最近突然寒くなってきた北海道ですネガティブ

昨日は少し暖房を入れてしまいました

突然の気温の変化で風邪をひいてしまいそうです


このごろは仕事が忙しくて、少し体調を崩していました。これから年度末にかけて、益々忙しくなりそうですアセアセ

手を抜きながら、無理のない範囲でがんばります


雨竜町のひまわり


少し遡って、8月の夏休みの続きです

雨竜町のひまわりを見に行ってきましたひまわり

雨竜町は札幌より北の方にあるまちです


この日はかんかん照りで、ひまわりもうなだれるほどの暑さアセアセ



沢山のひまわりが一面に広がってとても綺麗でしたキラキラ




ひまわりって見ているだけで、気分がぱっと明るくなっていいですねイエローハーツイエローハーツ
好きな花のひとつになりました

レジン工作にはまる


さてニコニコ

つい先日までビーズ刺繍にはまっていたのですが、YouTubeでレジン工作の動画を見て以来、突然レジンに目覚めました


さっそくサンリオのキャラクターで、キーホルダーを作ってみましたラブラブ



かわいい流れ星

そして簡単にできる!



こちらのめんダコさんの動画、とても見やすくて、参考になります指差し





もっと作ってみたいな飛び出すハート

しばらくは、レジンで色々と作ってみる予定です


まとめ


めっきりの北海道紅葉

さつまいもや栗など、秋の味覚を存分に楽しみたいと思います栗焼き芋


そしてまたレジン作品ができたら、投稿します!