こんにちはひらめき

夏ですね、少し前まで肌寒かったのに、嘘みたいです

それでも北海道はたまに最高気温が30度に届くくらいで、過ごしやすい気候です飛び出すハート


百合が原公園へ


先日、札幌の百合が原公園へ百合を見に行ってきました


さまざまな種類の百合が咲いていて、本当に綺麗でした花花



黄色い百合やイエローハーツイエローハーツ



赤い百合、

情熱的ですねラブラブラブラブ



ピンクの百合も可愛らしかったですラブラブラブラブラブラブ



薔薇も華やかですが、百合もまた別の華やかさがありますねキラキラキラキラ


温室では、こんな珍しい花も見られました

小さいお人形のような花、フクシアというそうです

妖精みたいで、かわいいですよね目がハートスター



お花のブローチ


お花のブローチ、まだまだ作り続けています


今度は、ピンクダイヤモンドという名前のチューリップです

派手に仕上がりましたキラキラ



6つもできましたニコニコ

全部、小林彩乃さんのデザインです。



とっても楽しいですニコニコ

まだまだ作り続ける予定ですびっくりマーク


まとめ


これから、8月に向けて夏本番花火風鈴

気づいたら、終わってしまわないように、楽しみたいと思います指差し