静岡の北街道沿いにある「バガン」に行ってきました。


今回頼んだのは、「ダブルアジアンコース」です。


寄り道しよ~う。

カレー2種類(豆とマットン・卵・グリーン・チキンの中から2種類)

↑注文したのは「グリーン」と「チキン」です。

ナン

ライス

揚げ物2種類(春巻きみたいな揚げ物)

スープ

サラダ


食べ終わった頃に、、、


寄り道しよ~う。

マンゴーデザート

ミルクティー

(飲み物はコーヒー・ミルクティー・麦茶?などから選択)



カレーがもうちょっと辛ければ良かったかな~


まぁ、これで850円は安いですよね。


わたし的には満足のランチでした。


ディナーはビュッフェ形式の時間制限なしで食べれるみたいですよ~