親が買い物に行くと言うので一緒に行ってきました。

まぁ、わたしが運転手なんですけど・・・


実家の近くには何店舗かスーパーがあるんですけど、

その中でもお気に入りは「静鉄ストア」です。

わたしが行くときは必ずと言っていいほど「静鉄ストア」に行きます。

お惣菜コーナーが充実してるんですよね。

量り売りしてくれるし・・・

ついつい多めにパックに入れると結構な金額になってしまうですけど。。。


静鉄ストアに行くと必ず買うものが「豆乳ドーナツ」o(^▽^)o

うちは3個入りをよく買いますけど。。。

1個単位から買えるものいいですよね~


寄り道しよ~う。

今日のおやつに食べよ~っとо(ж>▽<)y ☆