ついに・・・私の変身事例を書く時がきました・・・

嫌々ながらパーソナルカラーの力を知ってもらうには、一番説得力があるのではないかと思い載せることにいたしました・・・泣
ではいきます(><)

<before> パーソナルカラーに出逢う前の私。。

1.png

     2.jpg
<after>
パーソナルカラーに出逢った今の私。。
                 

いかがでしょうか

<before>の写真本当にヒドすぎですね・・・

でも恥ずかしながら、このbeforeの時の方が、実際は今より何年も若く、
そして体重も今より5キロは痩せていたのです・・・全然別人のようですね(笑)
変身事例のTOPページに載せたように、私はパーソナルカラーに出逢うまで、
自分のイメージを全く理解していなく、服装は割と似合うものを選べてはいたのですが、
似合う色という部分では全然分かっていませんでした・・・


特にメイクは悲惨で、少しでも肌の色を白く見せたいとブルーベースのファンデーションを
使い、一重の目を少しでも大きく見せたいと黒いアイラインをはねあげて引き、

アイシャドウもグレーやパープルの色を使い、少しでもクールでカッコいい感じにしようと
無駄にがんばっていました・・・

だって、可愛らしいもの・女の子らしいものが大嫌いだったので(笑)

ホントに今とは真逆のことをしていて、でも当時はそれが自分には
一番似合っていると思い込み、特にメイクで一番大事なのは「アイライン」と思い、
どんなに手抜きの化粧の日もアイラインだけは、バッチリしていました。

それが春の人はアイラインがそんなに得意ではないことを知り、
おそるおそるアイラインを引かずにアイシャドウで軽くぼかし、
メイクの色を全て春の色に変えましたすると・・・周りの人たちからは好評価
会う人、会う人に化粧変えたの!?服装変えた!?
と絶対今までより似合ってるよと言われるのです。


メイクだけではありません!
髪型もヘアカラーも全てパーソナルカラーに基づき、変えています

私は本当にパーソナルカラーに出逢てよかったと思っています
じゃなかったら、私は本来の自分の似合うものを、一生理解できなかったし、
ずっと似合わない化粧や似合わない服を買い続けていたのです


一生に一度でいい当店のパーソナルカラー診断を受けて
ぜひ皆さんも自分の本来の魅力に気付いてオーラアップしてくださいね 自分史上最高に美しい自分になるパーソナルカラー診断、最高に似合う運命のドレスが作れるオーダードレスプラン、恋するブライダルインナーのホームページはこちら♥