早めの開始を目論んで前夜は21時就寝。


予定では2時に起きるはずでしたが、二度寝してしまい4時起きからの5時INあせる



駐車場はすでに見慣れた車がずらりと並んでいますww


ちょうど隣のまさパパさんがP代オカワリに出されるとこでした。


酔っぱらいのオサーンもりょうちゃんに介護されながら戦闘開始のご様子。



笑いと殺気に満ちたエリアをドンドン入れる隙間を探して歩く。




カーブを出たストレートの人の切れ目に入れた。


先週やってた辺りかな?



クランク数投ですぐソコ3mぐらいの所で根がかりラインに捕まりIK-200W殉職・・・


でもラインに絡まった状態で水中花状態なのが暗い中でも見えるので、未練がましく大きく移動できないのでした汗


後でオフさんに如意棒を拝借して無事回収できましたわー感謝m(_ _ )m




その後、1時間はアタリが出なくてヤバイ感じ・・・


そこでロストが怖くてボートでしか使って無かったファットペッパーの純金箔を投入。

フックもスプリットリングまでもゴールドなゴウジャスモデル!!


一度スタックしてチビリそうになりました(((゜д゜;)))クワバラクワバラ



それでも右方向が空いたので岸と平行にロングキャストしてリップラップを直に巻いてみる。


2/3ぐらい巻いてきた時にコンッ!ときたアップ



¥(o_o)¥のブログ

やっとキタよ~



¥(o_o)¥のブログ

ホゲ回避~




回り出したのか、次のキャストもその次もアタリが続きましたが乗せられず・・・


そうこうしてる内に反応が無くなり、同時に雨も本降りに。



幸い温かい雨なのでダベリを挟みつつも延長してみましたがサパーリでした。



シトシト降る雨の中で更に駄弁って終了~



本日で釣り納めの皆さん、一年間おつかれさまでしたm(_ _ )m

来年もまた琵琶湖で会いましょうー!



ボクは明日、年末決戦に挑むつもりです(°∀°)b



確か昨年は寝坊で行けなかったような・・・


まあ起きれたらと言う事で・・・(;^_^A