予定では未明出発してホームからドンドン北上する作戦でしたが・・・


7時北水路にダイレクトINあせる


朝一はすっかり寒くなりましたね。

防寒のシーズン到来と共に、カバーはほぼ消滅。


反して釣り人多し。



なので隣の水路に入る。


往路は岸際に生えるカナダモラインを意識しながらシャロクラをドン詰まりまで巻きまくりましたが、反応無し。


折り返して復路、今度は来週にはもう消滅してそうなリーリーパッドをスイートビーバー1/2ozナンチャッテショットでロングピッチ。


一番残っているリリパの一投目で40ぐらいのを掛けましたが、引きづり出してオープンウォーターで引きを楽しんでいたら、ランディングに入ろうとしたしたときポロッと・・・



¥(o_o)¥のブログ




一時間半後入りなおしてまた一投目にアタリビックリマーク



¥(o_o)¥のブログ



¥(o_o)¥のブログ



¥(o_o)¥のブログ




この後、アタリもなく1時間かけて・・・


¥(o_o)¥のブログ


前回訪れた時にまあまあ綺麗にしてきたのに・・・




ガックリ




これで終了のつもりでしたが、帰りがけにホームを1時間半ぐらいチェックしてきました。


釣りしにくい系のウィードやトロロが少なく、エビモラインがしっかりとあって、もしかして良い状態?


もう少しやりこんでみたいところでしたが、ポカポカ陽気を通り越してモノスゴ暑い!



また出直しという事で14時終了~





さあー!来週はいよいよホゲ杯ですラブラブ


とりあえず3本揃えたいですねー


デカイのも釣りたいですねー



妄想MAXな一週間を楽しみましょう~