¥(o_o)¥のブログ

今朝は穏やかな琵琶湖。


「出陣ぢゃ~」


のブログUP直後、朝一だけ巻いてみました。




すると!


ベイトがざわつく所があり、ハスか?と思いつつスピナベをビシバシ投げては高速マキマキ。




ほどなく、



¥(o_o)¥のブログ

30ちょいキーパー!





おおっー!


釣れたやん音譜


大切にキープして( ´艸`)



次のキャストで!




¥(o_o)¥のブログ

ナイス君キターラブラブ




¥(o_o)¥のブログ


コレはイケイケドンドンな予感アップ






というのは単なる妄想に過ぎないのでありました・・・






カラーチェンジも、


レンジチェンジも、


TNでも、


ブザビでも、





ズムカリでも・・・




回遊どっか逝った?





小一時間ほどで若宮寄りに移動~





あのオリーブ艇はアマチュアフットボールさん&ジョウヤンさん!


ご挨拶がてら情報を聞き出そうとボートをじんわり寄せている途中にキャロにコバスアタリが連発。




それに気を取られてる間に小移動していかはりました(;^_^A




その後釣れたのはやはり20cm級・・・




即、沖に移動~





おいしそうなブレイクにマーカー打って粘りましたが、やはりスーパーノンキーズ。


エビモもパッチでオルモン5gぐわしショットに唯一のアタリが藻化け・・・


浚渫を転々とと、エビモパッチを転々と、アレコレしながら、コバスを少々釣りながら・・・




デルタの1/8ozTXハネハネでやっとキーパー追加。




6mから上がったエビモパッチで粘っていると、ナントこんな南湖のど真ん中でひろべーさんとばったり遭遇ww




ソコソコのバスを揃えておられたようですが、やっぱり厳しいようで。




朝一の巻きとピン撃ちが錯綜して、巻いたり撃ったりで集中力欠如汗




あと二本。


あと1・5時間叫び




カネカ沖に移動~



巻きと撃つの中を取ってズムカリヘビキャロマキマキあるふぁー。




アタリはあるけど、スーパーノンキーズ。


7gキャロで掛けるとやっぱし・・・




15時終了~




3本。


2500チョイ。



¥(o_o)¥のブログ



ガックリ



3位/5人




でした。




¥(o_o)¥のブログ




アタリ激貧で具の消費少なし。



¥(o_o)¥のブログ


スピナベで秋を感じた第7戦!


負けたけどなんかウレシ(^_^)v










¥(o_o)¥のブログ




delete11


琵琶湖マリン南店