1日、午後から水路とカバー撃ちを目論み、腹が減っては戦が!



天一特盛りチャージ!!!




ところが・・・


特盛りネギ別皿の画像を残そうと思ったら、携帯持ってくんの忘れてきてるよあせる


お気にの栗東店からフリダシニモドル。


途中渋滞とか釣具補充とかで3時間ロス。




17時やっと水路に~



マズメから外向きに行きたかったので、100mぐらいの間に絞ってデスホッグ4”TXでピッチン。


対岸も投げるには近すぎるので、無理やりロングピッチン。



ホグシとステイでギルバイトとコバスらしきバイトがあるものの・・・


リアクション系にはノーバイツ。



浅場ですがレンジを上げて、SPミノーも試したみましたが・・・




マズメにひろべーさん牧場に移動~




近い所をリアクションフットボール、遠くをヘビキャロ。


ボトムでは全くアタリが無いので、ヘビキャロマキマキに。


かなり浮き気味のギルがコン!とアタルのみで、柵の切れ目をドンドン撃って行く。




ほぼ不毛のエリア・・・


バスからの音信も不通。




コンビニへ~




24時~まで飯食ってシュワシュワして爆睡。




3時、無事再起動( ´艸`)


裏エリアをスピナベで巻きまくり・・・



5時半、再びひろべーさん牧場~




6時半頃、そろそろカバー撃ちかな?のタイミングでまさかの強制送還叫び




便乗送迎もあってまあまあ家族サービスにひひ



メデタシメデタシニコニコ




そして家にはボクだけ音譜











( ̄▽+ ̄*)