今朝は出るつもりは無かったのですが、何故かすごく腹が減って目が覚めました。



普通の朝飯では満たされない気がして、発作的に特盛りチャージ!


ついでに団子浜をのぞくと団子状態でしたw



今年初のヘビキャロをそそくさとリグって河口でバビョーン!と小一時間投げて、時間的にもあまり期待できないので団子に再参加。



暫しダベって朝の部終了~



午後から用事を済まし自宅まったり待機の後、ユウガッタ!!!



仁王でブログうp中にポップ君と遭遇!


彼はムフフなポイントへ~




明るいうちはキャロル!


ウィードを探りつつマキマキでアタリが!



¥(o_o)¥のブログ

ま・・まあええか汗




日が暮れてリトルマックスにチェンジ。


ポップ君  の様子をTELで伺うと、何とデカイの仕留めたようでクラッカー


ささっと探って合流しようと思った一投目!




¥(o_o)¥のブログ

ヽ(`Д´)ノ


なんでやねんw




ガラガラ状態なので移動攻撃。


ゴゴン!とフォールバイトが一回だけで、ちょこちょこ撃ちつつnobさんとポップ君に合流。




どうもブームは去った後のようで、御二人さんは撤収~


来た道をまたまた撃ちつつ戻る。




21時前、そろそろ帰ろうかと思ったタイミングでコン!とフォールバイト。


今度は乗った!


うpは全然無いなぁ・・・と思いつつも、バラシは困るサイズw




¥(o_o)¥のブログ

元気な少々痩せ形。




¥(o_o)¥のブログ


¥(o_o)¥のブログ



これも単発で後が続かず、あちこち乱れ撃って21時半終了~




久々に撃沈回避音譜