仕事を終えてそそくさと支度して20時戦闘開始!


着いて早々ど真ん中でうpぐらいのが揚っている。


来てんのか?



丁度入れ替わりの時間なのか、釣り人少なめ。


右オープンの接岸ポイント3カ所のうち、なぜかベタな河口付近が開いていたのでそこからスタート!



足元狙いのクランク30分反応無く周りも同様なので、左オープンに変えてみる。


スーパークランクでリップラップに当たり出して浮き浮き中にコン!

反射的に合わせるがグリン!プルンと即バレ叫び




数分後左隣の方ファイト開始~


50ぐらい?のを揚げたはりました!


ブザビーを巻いてきて岩に当たり出してゴン!との事。


プリと言うより、お目覚めタイプでした。




何匹か通ったな・・・



それ以降無音。

ファットペッパー殉職ダウン


右に左に、更にポップ君牧場まで行ったり来たりするうちに22時半過ぎてましたあせる





延長決定w




レッドバロンへ~



こちらは浅いのでTNでウィードを探しつつ巻く。


小さめをここの常連さんらしき人に2本出る。




たまにバスらしきが跳ねるのでテンションアップ


でも時間も時間なのであせりますw




ちょっと沖の沈み物にMARUHATA食われたタイミングで、帰るのは今しかないと24時前撤収~




一週早かったか?

久々過ぎて状況把握できずです(;^_^A



これからはもう「ショートで!」とか書かないでおこうw