今朝は重役出勤でブレイクポイントへ~


河口不発・・・


バラシポイント不発・・・




その間ルアーを目まぐるしくトッカエヒッカエしながら、いつもはブレイク隣接までスルーしてしまうエリアをスーパークランクでズル引いてくると、リップラップの中盤でコン!バイト。




¥(o_o)¥のブログ-SBSH0585.JPG



¥(o_o)¥のブログ





ブレイク隣接のウィード不発・・・



ど真ん中不発・・・



遠ざかる所でゴン!と来ました!



¥(o_o)¥のブログ


¥(o_o)¥のブログ


¥(o_o)¥のブログ



そろそろデカイの欲しいですよねw


この後徐々に雨が降り出し、これまた徐々に雨脚が強くなりました。


いつの間にやら本降りボトボトになっているのに気付き10時頃一旦撤収~




釣り人多い予感で原チャで来たのをチト後悔・・・




遅い朝飯食ったらウトウト炬燵で落ちた後、お役所手続きをこなしフト目に入ったレッドバロンの看板で無性に天一欲すw



¥(o_o)¥のブログ


このオサーンの絵が遠くから見ると

¥(o_o)¥のブログ



赤い丸一に見えてしまうんです( ´艸`)





充電完了でユウガッタ行きたいけどなかなか霧雨状態のまま、半乾きの防寒をドライヤーで乾かすw




雨上がりの18時過ぎ、ホームへ~


北西の風3mぐらいでしょうか?


時折強くなったり弱くなったりで期待がモッコリ!



しかしながら、あちこち、ルアーもとっかえひっかえ3時間やってみましたが・・・


あきらめて撤収中、薄明かりの中、誰かが手を振ってる?



どなた?




何とオフさん もう来てはるしw




どうも仕事をドロンされたようでwww


ボクも人の事は言えませんがあせる




なんやかんやと世間話中にオフさんがファイト開始!


マジでっか?


すかさず介錯にネットを取りに立ちあがった瞬間、エライ勢いでデッカイルアーが水中から吹っ飛んでくるΣ(゚д゚;)




オフさんバラシ×1




そして帰るつもりだったボクは延長戦ケテー!






結局ボクに釣れるやつは回って来ずでした叫び




やはり「素敵なタイミング」が重要ですわチョキ