今日は長女の高校卒業の日。


春からは美大生になりよる。




夜は軽く自宅で「卒業おめでとう!」宴会なので、仕事はスパパパパーンと定時で切り上げて帰宅した。


すると、まだ今から買い出しに行くようなので、チャンスとばかりに原チャでルアー買い出しにw



カイテンを手に取りながら、ふと隣のふくよかなボディーラインに目を奪われた。



¥(o_o)¥のブログ


ロングリップタイプはネットで見た事ありましたが、ショートは初めて見たかも。



¥(o_o)¥のブログ

大きさは158mm。


2ozクラスですな!




¥(o_o)¥のブログ


ハイサイダーと比べてもなかなかのボリュームラブラブ


これでサスペンド!


実験すると水温のせいか水面直下ツラツラの浮き具合でした。


デッドスローモデル!



でもあえて極悪フックをWに交換し、浮力を足しました。



フロロ仕様ですw




そしてコイツも復活させました!



¥(o_o)¥のブログ

コブラ版スローローラーラブラブ!音譜



カイテンはまたの機会に・・・







明日は仕事サボりますm(_ _ )m