結局、るーのインフルが私にも移り

一緒に寝込んでいました

やっと今日から仕事復帰

久しぶりすぎて、少し頭がふらふら

幸いにも

旦那と上の子には

今の所移っていないようで良かった


昨日、銀行の通帳記入に行ったら

残高減り過ぎてて焦った

最近、るーが以前より出かけたい欲求が増えて

それに伴って、支出も増えている


生きる希望を持てずに将来を悲観している、るー

何とかその中で楽しみを見つけてあげたい

やりたいと言ったことは叶えてあげたい


少し、甘やかしすぎかもと思う今日この頃

るーは、プロセカのボーカロイド、YouTube、

絵を描くこと、Switchのスプラなどが大好き

以前は、ずっと家でひたすら過ごし、

家からなかなか出たがらなかった

夜中に1人でゲームをして、上手くいかないと

机をバンバンたたいたり、発狂して

ストレスの塊だった


最近になって、ようやく

私も一緒になって、プロセカのゲームや

YouTubeを一緒に観たりして

楽しさを共有するようになったら


アニメイトに行きたい

外にご飯食べに行きたい

プロセカのライブに行きたい

プロセカとコラボしてるから、カラオケ館行きたい

ボカロPさんのサイン会に北海道に行きたい

グッズを買いに、秋葉原に行きたい

など、外に行きたい欲求が増えてきた


さすがに、北海道は行けなかったけど、、、

行ける方法はないか

色々探したりしてみた


本当だったら、学校へ行っている時間に出かけること

以前は多少罪悪感も感じていたけど

最近は堂々と行ける余裕も出てきた

でも、凄くお金がかかる


規則正しい生活なんて全くしてない

昼夜逆転の生活

以前の私だったら、絶対ありえない

絶対甘やかしすぎだと思う

机の周りは、好きなアニメやプロセカグッズで

溢れ返っている

大きくなって、自分の稼いだ金でやるべき事



でも、これらをしてあげなかったら

るーの生きがいは何にもなくなってしまうと思うと

お金が減ろうと、しょうがない

と考えてしまう


不登校って、少し家を出たいと言われると

嬉しくなって、外出する

お昼ご飯美味しいもの食べに行きたい

と言われると

嬉しくなって、外食に行く


こんなにやりたい事を全部聞いていたら

家が破産してしまう


でも、るーの生きがいを何とか見つけてあげたい

欲求が私の中で勝っている


今後は、仕事を増やす予定

これが正しいのかと言われると

分からない


でも、信じたい

るーの明るい未来を