昨日は

るーの大好きなプロセカのライブに初参戦しました

レンくん推しで

グッズもだいぶ集まり

自分の机周りは、レンくんであふれています

今のるーの楽しみ、安らぎのひとつでもあります


前日の夜、うちわやペンライトを

頑張って2人で手作りしました


朝、るーは興奮しすぎて

1時間程しか寝れなかったらしく

6時過ぎに私を起こしに来ました

物販購入の為、7時過ぎに出発


ライブは幕張メッセで行われ

駐車場に迷ってしまい、着いたのが9時過ぎ

長蛇の列に並んで2時間近く待ち

欲しかったグッズは何個か早々に売り切れてしまい

ちょっとがっかりしたけど

何個かレンくんグッズ購入出来ました


念願の初ライブは、ゆったり観覧シートで

後ろから2列目

でも、ひな壇になっていたので

ステージは思ったより良く見えました


バンドの生演奏と素敵な歌が、体中に響きわたり

観客のカラフルなペンライト

会場のライティング、炎やスモーク

3Dで浮かび上がる、まるで本当に実在するかのような

キャラクター達の演出に、るーも感動していました


51歳の私も、新たな世界に飛び込んだ感じで

衝撃を受けました

テンポの速さについていくのに必死でしたが、、、


結構、推し活はお金がかかるけど

今のるーを唯一支えてくれているレンくんには

感謝しかありません


塾や習い事も一切やっていないから

ここにお金を使うのはしょうがないかな

と、思ってます

出せる範囲ですが、、、


子供の好きな世界に飛び込んでみると

純粋で、キラキラした別世界がありました


また一緒にライブ行こうね