26週4日〜27週3日の体調

・お通じあり(2日のみ)

・胎動ばっちり

・食べた後胃が苦しい

・お腹が重くて夜起きてしまう



今週は健診でした!

今回はお顔がよく見える位置にいて

鼻や顔の形がはっきり写ってた!

お猿って感じの顔にキューン飛び出すハート


体重は1100gくらいで平均的音符


心臓の病気はあれど

苦しがってる様子はないらしくて

今回も一安心にっこりキラキラ



生まれて肺呼吸が始まる時に

苦しい思いさせてしまうのかな

すごく心配だ…




そして、、、

ずっと気になっていた

生まれてから長期入院する我が子に

何を用意すべきか医師に聞いてみたところ

入院期間は数ヶ月になると思うので

肌着を何枚か用意してねとのことだった



だけど後から病院のHP見たら

おむつやお尻拭きは用意するものに

なってたけど肌着や洋服は×って

書いてあるじゃないかびっくりマーク



せんせー、どっちなんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

誰に聞けばいいのよー泣