24週6日〜25週3日の体調

・お通じあり(2日間のみ)

・食後の胸焼けがひどい

・体重増加あり

・時々動悸がする



今週は妊婦健診に行ってきましたダッシュ


胎児外来では

心臓病の所見は変わらないけど

元気に動き回っていて

体重は930gになっていましたニコニコラブラブ


健診の前々日までは胎動感じにくくて

大丈夫かいな?と心配してたけど

健診前日からフルスロットルで動き出し

当日は和太鼓でもやっとんか?

と思うくらい激しく動いてました泣き笑い


見せ場に余念がない子!


妊娠糖尿病スクリーニング検査では

特に問題なし!!


体重については

もう少し緩やかに増えていくように

コントロールが必要とのことでした驚き


お米をやめて野菜中心の食生活にしてるけど

朝はパンを食べてるし

時々チョコやアイスも食べてる

これもやめないとダメらしい昇天


もはや苦行…


でもかわいいベビーが人質なので

草食動物として生きてゆきますパンダ