23週4日〜24週0日の体調

・お通じあり(2日のみ)

・胎動あり


体調は良好ひらめき笑い


胎動の感じ方は日によって違うから

ちょっと心配な時もあるけど

横になるとウニョウニョ、

ぐるんっ、ボコンっと

アピールしてくれます音符


朝はしーんとしていることが多いので

私と同じで朝は弱いのかな驚き

(いらんとこ似なくてよろしもやもや)



週末はコストコに行って

お魚やお肉、お野菜などなど

いろいろ買い溜めしましたラブラブ


コストコは特別安いわけではないけど

近所のスーパーよりもおいしいものが

たくさん売ってるから好き飛び出すハート


子どもが産まれたら

しばらく行けないかもだけど、、、


いつか子どもと一緒に

夫婦2人だと絶対買わない

子ども好みのものを買いたいなーパンダ