23週0日〜23週3日の体調

・お通じあり(2日のみ)

・胎動あり

・体重キープに成功



野菜中心&炭水化物少なめ

の食生活のおかげか

体重増加はストップ音符


ゆるやかーーーに増加していくよう

コントロールできればいいなー




健診に行ってきました

赤ちゃんの体重は700g弱ニコニコ

成長曲線上の方びっくりマーク


まだ顔や体にお肉はついてないから

骨格が大きいってことなのかなはてなマーク


ぐるぐる動いたり手を顔の前に

やったりして元気そうだったニコニコスター


いつも4Dエコーで見せてくれる

先生に大感謝です気づき


今回も心臓以外に気になる点はなくて

病気が原因で苦しがってる

様子もないとのことでちょっと安心ハート


子宮頸管の長さも前回と同じで

こちらもひとまず安心



今は穏やかな胎児ライフを

過ごせるのが一番の願い飛び出すハート



次回は妊娠糖尿病の検査

ベビーに負担をかけたくないので

妊娠糖尿病や妊娠高血圧にならないよう

優秀な高齢妊婦を目指したい


オナカスイタ…