22週1日〜22週3日の体調

・お通じあり(1日のみ)

・胎動あり

・お腹が重く感じる時がある

・腰痛あり

・体重増加が止まらない



昨日は一日中お腹と腰が重くて

骨盤ベルト&腹帯のW装備で

家事をこなしましたダッシュ


さらに昨日の夜から胎動を

あまり感じられないような気がして不安


病院に連絡するタイミングって

いつなんだろーとか考えてたら

本日昼過ぎからボカスカ動き出したキラキラ


ベビーのポジショニングによっては

感じにくいってこともあるのかなはてなマーク




話は変わって、、、


体重増加が止まりません驚きガーン


野菜中心食事に切り替えたけど

摂取カロリーに対して消費カロリー

が少なすぎるんだろうな魂


体重が増えないようにするには

どうしたらいいんだろ、、、

あんま動くと出血しちゃうしなぁくるくる


まあ始めたばっかだし

玄米や低糖質のパスタなんかを

取り入れて続けていこー口笛