21週4日〜22週0日の体調

・お通じあり(1日のみ)

・腰痛あり

・足先が熱くなる

・胎動あり



これは胎動かなー???なんて

思ってた日が嘘のように

毎日ズンドコ動いてるのを感じるニコニコ飛び出すハート



週末は病院の助産師さんとの

面談がありました


ベビーの現在の状態や私の状態を

私自身がきちんと理解してるかを

確認している質問から始まり

産後育児を支援してくれる人がいるか

いなければ行政サービスを活用する等々

いろいろとアドバイスしていただきました


それと体重増加ペースが早いので

気をつけるようにと指摘を受けました不安


もともと太りやすい体質で

出血の恐れがあるので運動はNGだし、、、


これ以上リスクは背負いたくないので

白飯を減らして野菜を中心とした

食生活にチェンジだー!!



そんなこんなで22週突入ダッシュ

ベビーとコミュニケーション取りながら

妊婦生活楽しもハート音符