18週5日〜19週2日の体調

・出血あり(薄いピンク→薄茶)

・お通じあり(1日のみ)

・食後胃が張って苦しい

・胎動かも?ってことがたまにある



GWは11連休だったので

たまには犬の散歩に行ったところ

帰宅後に出血と眩暈😵‍💫🩸


鏡を見たら顔面蒼白ネガティブ

ポカリを飲んでしばらく横になったら

回復❤️‍🩹


腹痛はなくて極々少量の薄いピンクが

一滴だけ、、、みたいな感じだったので

様子をみることに


その後うすーい茶おりが少し出て

おさまったのでそこからはずっと

安静にしています看板持ち


短い距離をゆっくり歩いたけどダメだった

これもトラケ後妊婦の宿命魂



18週5日を過ぎたあたりから

これって胎動?

いや思い過ごしだろ?

ん、、、?

いやまさかね、、、

でもあれ?

みたいな勘違いなのか胎動なのか

なんなのかよくわからない感覚を

お腹の中から時々感じる



確信持てる胎動っていつから

感じられるのかなー

楽しみだし安心材料になるから

早くその日がきてほしいなラブラブ