17週6日〜18週1日の体調

・お通じあり(1日のみ、下し気味)

・食後お腹が苦しい

・食後に吐き気や胃痛(時々)

・腰痛(時々)



脂っこいもの食べると

お腹の調子が悪くなるネガティブ


ちょっと長めに歩いた時と

朝起きた時に腰が痛くなるアセアセ


前の会社で妊婦さんが涼しい顔して

働いてるように見えてたけど

全然そんなことなくて

地味にいろいろあって

大変なんだって実感してる

(私はまだマシな方だと思うけど…)



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ話変わるよ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



日曜日に地元でわりと大きい神社に

安産祈願に行ってきましたびっくりマーク


初めて行ったけど

めっちゃ立派で感動キラキラ


新調した妊婦帯巻いて行って

ご祈祷してもらいましたお願い


今後は節目ごとにこの神社に

お世話になります拍手


これからの妊娠生活は

サポーテッドby神様乙女のトキメキ