17週0日、17週1日の体調

・お通じあり(昨日のみ)

・出血なし

・乳頭が張る

・しゃがむ動作が少ししんどい


やっとこさ17週突入ダッシュ


初期よりも安心感は増してきたけど

まだ胎動を感じないから

週末の健診まで不安だなー宇宙人くん



話は変わってあしあとあしあとあしあと



産休について派遣会社から

詳しく説明を受けましたOK



結論、、、、

産休&育休ともに希望&申請すれば

取得できるそうですニコニコ拍手



要件としては、、、

自然分娩での出産予定日6週前の

前日まで雇用契約があって

育休後は仕事に復帰することが

前提だそうですくるくる


雇用期間は柔軟に

対応してくれるみたいなので

早めの出産になっても1ヶ月くらいは

自由な期間が待てそうですイエローハーツ



管理入院にならないことを祈るのみ流れ星



次回の健診の時に

帝王切開予定時期の再確認と

いつ確定するのか確認せねばタコ