16週4日〜6日の体調

・出血なし

・お通じあり(1日のみ)

・たくさん動くと浮腫む

・ひたすら眠い

・乳頭が擦れると痛い



退院後、犬の散歩は夫1人で

行ってもらっていたけど

一昨日から私も復活しましたびっくりマーク



初日は短距離にして体に異変が

なかったから2日目は長めに歩いた



そしたら手足がパンパンに驚き

(指の皺がなくなったよ)



今日も朝少しだけ散歩に行った後に

腹帯買いに行ったら手がパンパンやぞ煽り

(手が赤ちゃん化現象)



夜ご飯の時には治っていたので

大したことない浮腫みだけど

これからひどくなるのかな魂



トラケの時にリンパ節取ってるから

浮腫みは怖いよおおおガーン



次の健診で相談して

来週の安産祈願の時に

とびきり健康な状態で

出産に臨めるように祈らねば物申す