今日の体調

・今朝の体温36.6℃

・胸の痛みなし

・つわりなし

・出血落ち着く

・お通じあり



今朝の主治医の診察で

このまま状態が落ち着いていれば

最短で水曜日に退院できることにびっくりマーク


うれしー飛び出すハート


やはり普通は存在しない場所に

血管が伸びているけど

トラケ後の患者さんには

よくあることらしい


楽観視はできないけど鮮血や大量出血せず

制限されてたシャワーも解禁して

普段の行動を数日やって大丈夫なら

退院していいよーって感じでした



窓のある場所に

移動できるようになったダッシュ



頭もいい香りになったし

お風呂上がりはボディクリーム塗って

生まれ変わりましたニコニコキラキラ




出血については

今日は1回だけトイレに行った時に

ペーパーに薄茶の血がついたけど

それ以外は出血なしOK


よしよし花


家に帰ったら毎日の心音確認が

できなくなるのはちょいと心配だから

心音確認できるもの買おうかな凝視