今日の体調

・基礎体温36.63℃

・胸を押さえると痛い

・食後30分くらい気持ち悪い(つわり?)

・お通じなし



胃腸炎のような症状は

完全に消え去ったので

お昼はカレーを食べてみた



腹痛なしびっくりマーク



食べる量は少なくして

好きなものも食べつつ

楽しく暮らしていこダッシュ



ところで高齢でトラケ後の妊婦に

安定期はないってどっかで見たけど

親族への妊娠報告っていつするんだろ



どうせ母子共に旦那以外は面会不可だし

余計な心配かけたくないから

産んでから報告でいいと思うんだけど

こういうとこ感覚ずれてると

昔から言われるから悩むなー


友達は産後って決めてるんだけどなー



まあ今考えても仕方ないから

22週超えられたらまた考えよにっこり