11週0日の体調

・基礎体温36.48℃

・胸を押さえると少し痛い

・つわりなし

・お通じなし


11週1日の体調

・基礎体温測れず(尿意がすごくて無理だった)

・胸の痛みほぼなし

・つわりなし

・お通じなし

・お腹にガスがたまる


本日は初妊婦健診だった飛び出すハート

お子は元気に成長してましたにっこり


仕組みがよくわからず

エコー写真もらえるか聞くの忘れた

今度聞かねば!


やはり大学病院、、、

お金も時間もかかったネガティブ


うちを8:30に出て

帰ったのは17:00過ぎ

ほんっとに疲れたもやもやもやもやもやもや


今回は平日だったけど次回から

旦那が休みの曜日に受診するので

車で行けるーゾウ


費用は補助券使っても2万超えてた魂

しかも入院時は最低でも¥8000/日かかる

部屋しかないから管理入院とかなったら

どうなっちゃうのー??


仮に4ヶ月入院することになれば

差額ベッド代だけで100万は超える…



破産ぞ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



医療保険で多少の負担は減らせるけど

差額ベッド代以外もいろいろ

お金かかるからなあ昇天

マイナスだよなー

せちがれー



そりゃだれも産まないよなー

てか産めないよ大あくび



子供を産みやすくするための経済的支援が

もっともーーーーっと必要だよー

ウラガネ国民に返してーって

国会に言いに行きたいわ