10週5日の体調

・基礎体温36.51℃

・胸を押さえると少し痛い

・つわりなし

・下痢(軽く腹痛あり)


10週6日の体調

・基礎体温36.58℃

・胸を押さえると少し痛い

・つわりほぼなし

・お通じなし



脂っこい食事の後にお腹をくだす


和食のがいいのかなーと思って

HARIOの蒸し器ポチったびっくりマーク


これで蒸し野菜とかして

さっぱりご飯を食べるぞよだれ


そして今夜の夕飯は炒り豆腐と

きんぴらごぼうとサラダにした


私の中では割と

さっぱり目のメニューOK


あとは簡単に千切りできる

スライサーもほしいなー

大根サラダたびたいよだれ



今週末は久々に暖かったので

犬の散歩を楽しめたニコニコ

昨日は1万歩で今日は4千歩あるいた気づき



どうかどうかこのまま妊娠が継続して

元気なお子と散歩できる日がきますようにUMAくん