今日の体調

・基礎体温36.47℃(実測)

・胸を押さえた時の痛みが弱くなった

・つわりなし

・便秘


昨日より基礎体温が低くなってて

どんよりな気分で一日がスタート


いつもより2時間早く計測したせいかな

とか考えていつもの時間までベッドで

ゴロゴロして測りなおしたら36.74℃

だったので一旦心を落ち着けるパグ


妊娠前にも高温期なのに低い日があって

その時は何度測りなおしても低いまま

だったから今回は違うと自分に都合の

良い方に考えることにする凝視


でも夜寝る前も測ったら36.39℃とか

怖い数字出たからもう不安でしょうがない真顔


しかも夜寝る前にトイレに行った時に

トイレットペーパーに茶色の小さなかすが

2個ほど確認できたのでこれはもしや茶おり?

とか考えて不安は増すばかり…


明後日の受診日まで長いーーー驚き


どうかどうか妊娠継続させてくださーい(切実)