​こんばんは🌙
ご訪問、ありがとうございますニコニコ


今日は一歩も出ないぞっ決めてましたが、

お友達が送ってくれたスマホ

本日発売のサンシャインパインフラペ🍍が

どーにも美味しそうで。。。よだれ


私もお昼ナイフとフォークウーバーイーツさまに

お願いしましたお願い


遊び心たっぷりの可愛いイラストにも

惹かれてましたラブラブ


青いゼリーが海。

パイナップルフラペが砂浜。

ホイップクリームが雲。

をイメージしているとかトロピカルカクテル



デリバリー限定セットにしようと思ったら

オーダーしてるあいだに売り切れに真顔

配達可能区域の他のスタバも

BLT石窯カンパーニュが売り切れていたから、

カンパーニュが人気なのかな



ならば、夏になると食べたくなる

スパイシーなチキンアラビアータフィローネ🌶️

と、定番のシュガードーナツ。




ウーバーで頼むフラペは、

ホイップクリームがカップの中に入ってるので

見た目の華やかさに欠けるけど味はおんなじ♡


ゼリーが得意じゃないので、

次回は抜いてもらうのもアリかなうーん

パイナップルの果実も入っていて、

甘すぎない、すっきりした夏フラペでした


今日は珍しく、配達の方が迷っていて

アプリ見てたら惜しいとこまできてぐるぐる🌀

暑いなか、ありがとうございました!


もろもろ、ちょっとお高くつきますが、

携帯ポチッとするだけで家にスタバが

届くなんて、本当にありがたい。

10年前には考えられなかったな…うーん




今日は夕方から天気が激変して、

部活の試合テニスで出かけていた息子が

帰ってこられなくなって慌てましたアセアセ


『バスに乗ったけど、

停電で信号が消えてバスが動かない。

近くのお寺の木に雷落ちて火花散ってる』と。


マジですか!?

雷ってバスには落ちない!?

長丁場になるなら、飲み物は持ってる!?

めちゃくちゃ心配に驚き


なんとか近くまで帰ってこられて、

主人が迎えに行き、無事に帰宅。

ホッとしました!


外出先でゲリラ豪雨に遭遇して、

帰宅難民になる可能性は誰しもあると思うので

この夏、気をつけて過ごさないと。。。

改めて気を引き締めた夜でしたスター