​こんばんは🌙
ご訪問、ありがとうございますニコニコ


先日(7/31〜8/2)の舞浜 → 横浜

ベイエリア家族旅行の帰りがけ、

三井アウトレットパーク

横浜ベイサイドに寄りました車


以前、休日に行った時は割と混んでいた

記憶ありますが、平日だし暑いしで

ガラーン。。。


息子と私のお洋服や帽子🧢

快適にお買い物できました爆笑



リンツのチョコドリンクを買って🤎


車に乗り込んで、バッグの中をゴソゴソしたら
私の手がチョコまみれ。
サブバッグの中が大惨事ですガーン

え、なに?リンツのドリンクこぼした!?


よーく見たら、前日ホテルニューグランドの

ラウンジにあったリンツのチョコが

原型なくドロドロに溶けてました🫠


1個どーしても食べきれずに

戻すのも申し訳なくてバッグに入れた1粒が

こんなことになるなんて泣

すっかり忘れて、この暑さのなか

持ち歩いてたので自業自得ですネガティブ


この日大切にしてる白いバッグ持ってましたが

無事で良かった!笑い泣き



家族のスケジュールの隙間に企画した

ベイエリア旅行が終わってしまいましたが

急きょ、大阪に行く予定が舞い降りましたお願い


飛行機?新幹線?

ホテルはどこがいいかな?うーん

とりあえず、ガイドブックぽち。


現地の情報たこ焼を調べたり、

計画をたてている時間ってとても幸せですニコニコ