​こんばんは🌙
ご訪問、ありがとうございますニコニコ


先日(7/20)、ミラコスタの

シルクロードガーデンスプーンフォーク

お友達の れこたんさん・ふぅさん・

チャンババちゃんとランチしてきましたニコニコ


前回のダッフィーランチ↓は

苦手な「八角」が

デザートに使われていてパスしたので^^;




この提供スタイルになってから、
初めてのダッフィーランチでしたおねがい


4人ひとテーブルだと
お料理のスペースが限られるので、


〈写真カメラを優先したい場合〉
ぎゅーぎゅーになりますが、
前菜とメインのお料理を同じタイミングで
全てテーブルに載せることはできます。
ただ、撮影している間にメインのお料理が
冷める可能性があります、と。

〈お料理スプーンフォークを優先したい場合〉
前菜とメインを別々のタイミングで
お持ちするので、
お料理を一緒に撮影できませんが
あたたかいお料理を提供できます、と。

希望を聞いてくださると迷いますが…うーん
時間を空けて、サーブしていただきました。


大根餅と、バジル風味のねっとりしたエビが

美味しかったですニコニコ


花巻は、優しい甘さ

具材を挟まずそのままで♡

おかわり自由ですが、私は2つでギブでしたにやり


メインの中では、

スズキの唐揚げチリソースの

甘辛具合が、あと引く美味しさ♡



デザートは、桃のムースとライチのソルベ。

以前のダッフィー飲茶の頃に比べたら

かなり、こじんまりしたような…



個別には会えてましたが、
4人で会えたのは久しぶりだったので
話しが尽きなくて、ドリンクを追加コーヒー
メニューに無い珈琲や紅茶もオーダーできることを
初めて知りました!

『杏仁豆腐、追加できますか?』って、
れこたんさんが聞いてくださったときには
とうにラストオーダー終了してました笑



れこたんさん、ふぅさん、チャンババちゃん、

いつもたくさんの愛と笑いと優しさを

ありがとうございますニコニコ




しばらく舞浜週間でしたが、

明日から別の場所に通う予定なので^^;

併せてまた書いていけたら♡と思います。