​こんばんは🌙
ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日はお昼前にゆっくりインで

おひとりさまランドでした♫



エントランスでこの子と写真撮れたので、


「スージーと写真撮れたよー」

ってお友達に写真送ったら、
「紫の子はパーラだよ」ってガーン
ヤバい…これはきっと本人にも言ったよね💧
ごめんなさい🥲もう絶対に間違えませんお願い


インしてすぐに、
センターストリートコーヒーハウスで
軽めのランチスプーンフォーク

生ハムのサラダに、

ミッキーラスクを1つ載せ忘れたようで、

後から別皿で持ってきてくれました。


緑が見えないくらい大きな生ハムたっぷり♡

リピしたくなるサラダでした✨


ベイマックスの散水を横目に、

場所によってはかなり水がかかりますね💦

子供たちが水着で待ち構えてる外国人ファミリーが

キャストさんに注意されてました(⌒-⌒; )



フォレストシアターへ。


完全版になってから初めて観ました。
途中、劇団四季の美女と野獣🥀を
見に来たような感覚にもなれる
現パークで一番好きなショー✨✨
何度見てもラストは泣きます泣くうさぎ



今日は香港🇭🇰でお迎えした
ファンタジアミッキーを連れてきたので、
できれば弟子くんに会いたくて♡
本日のミトミ待ち時間は25〜30分。


グリが得意ではないので、

受付最終時間をチェックしたことは

あまりありませんでしたが、

今日は弟子くんに会えるまで

出来る限りぐるぐる🌀します



このとき会えたのは。。。

過去イチ優しい大演くん!!


たまたまでしょうが、
過去に大演くんとは相性良いと
感じたことなかったので、
ガラッとイメージ変えてくれてありがとう🥰


とにかく暑くて、すぐに喉が渇きます煽り
連続🌀はムリなので、
近くのトゥモローランドテラスへ。


夏休み前の猛暑日の今日、
パーク自体は空いていましたが
涼しい室内で、モバイルオーダーも可能な
トゥモローランドテラスは激混みでしたアセアセ

レジはそこまで混んでないのに席が超満席。
席がなくて彷徨っているゲスト多数💧

私も散々、さまよって
ドリンクの氷も溶け出したころに
ようやくタイミングよく座れました照れ


でも、周りの男子が袖から腕を出さずに
Tシャツの中にしまっているからおかしいな…
と思ったら、真上が強冷風の吹き出し口真顔


そこ確実に私の陣地ですよね!?

って場所に外国人のお父さんが座るし💦

のちに少し会話したら、感じ良いパパさんでしたがw


極寒&圧迫感に耐えるか…
ドリンク🥤持って外のベンチ行くか…

ここにいよう🥶

しばらく休憩⁇したのちに、
2回目のミトミに向かいました。