こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございますピンク薔薇


昨日、劇団四季『アラジン』

9周年公演に行ってきました


初めて四季の『アラジン』を見たとき

アグラバーの煌びやかな世界と、

ジーニー役🧞瀧山さんの

抜群の存在感と歌唱力に引き込まれて、

何度見ても飽きない舞台が

あること知りました!びっくり



瀧山さんは数ヶ月前に

他の舞台(ゴースト&レディ)の

お稽古が始まってからは、

『アラジン』には出演されていないので

ここしばらく、個性豊かな他の役者さんの

ジーニーを楽しませてもらってましたが…


昨日のキャスボ↓


数日前から突如、ご出演されて(歓喜笑い泣き

昨日は数ヶ月ぶりの瀧山ジーニーを

この席↓から観ること出来ましたラブ


数ヶ月前の会員先行予約日に、

ネットスマホ予約担の私は撃沈…ネガティブ

電話☎️予約担・もっつぁれらさんが

GETしてくれた良席です✨✨



安定した歌声と絶妙な間の取り方、

瀧山さんの1番の魅力

ロングトーンも健在でしたおねがい


見るたびに完成度が高まっていく

立崇さんアラジン。

気の強さと利発な雰囲気あふれる

平田さんジャスミン。

これぞ悪役!な低音ボイスの

牧野さんジャファー。

もっともっと歌声が聞きたい

元祖バブカックの白瀬さん。


今回はアンサンブルの方たちの

お衣装まで良く見えました。

大勢いるように見えて、

女性のアンサンブルは

7人しかいないことに驚きます!



『やっぱり、ハッピーエンドでなくっちゃ!』

最後のジーニーの言葉に毎回涙です🥲

カーテンコールで瀧山さんが

『一万年以上のロングランになりますよう…』

ジーニーらしい感謝の言葉を

生で聞けたことにも震えました🥺



拍手しまくって拍手拍手拍手

治りかけていた指の切り傷が

またぱっくり🩸


記念に銀テもたくさん

拾ってきちゃいましたw


元気が無いときは、happyに✨

元気なときは、よりhappyになれる✨

私のパワースポットですニコニコ



日テレ前で

そらジローにファンサもらって、

後ろは、◯ハラさん。



おやつピンクハートで締めくくり。



絶対人気な来年の“10周年記念公演”

抽選にはなりませんようにおねがいお願い