こんばんは🌙
ご訪問ありがとうございますニコニコ


GW直前に、息子がコロナにかかりました予防

幸い、わりと軽く済んで

主人と私には移りませんでしたが、

予定していた大切なパークのお約束を

キャンセルさせてもらいましたぐすん


春休みに人が動いたあとの反動で

コロナが流行っていたようで、

息子クラスもかなりの人数がお休みゲホゲホ

GW明けの今もひっそりと

流行っているんでしょうかうーん



先週、久しぶりのおひとり様パークも

計画していましたが、

背中をグキっとやって負傷タラー

CT検査代🟰パーク1dayチケット分でした笑い泣き



なかなか行けませんでしたが、

今日ようやく舞浜にニコニコ


ファンタジースプリングス号🚝が来るのを

しばらく待ちましたが、全く来ないうーん


運行時間は決まっているんですね!

リサーチ不足😅



ホテルオークラ東京ベイ行きのバスに乗ると、

途中、グランドニッコー東京ベイから

ファンタジースプリングスホテルの

ベイサイド側が見えましたおねがい





ランチはお友達とホテルオークラ東京ベイスプーンフォーク

私の雑な盛り付けです💦

シェフが目の前で焼いてくれる

スフレパンケーキ食べ放題でしたが、

お料理のボリュームにやられて

無念の2個(⌒-⌒; )



帰りは、リゾラ🚝にして

ファンタジースプリングスホテルを

下見してきました👀



ファンタジーシャトー宿泊者の

パーク入り口はここ↓でしょうかおねがい





お誕生日が近い義妹へのプレゼントを探しに、

ドナルド生誕祭中のボンボにも寄りました。



欲しかったドナちゃんの手持ちバルーンもブルーハーツ




キャストさんに教えてもらうまで、

誰モチーフなのか全く分からなかった

ミスバニーうさぎのショルダーバッグ↓😅




長傘傘がリニューアルされて、

紺白バイカラーの旧タイプ(新タイプの半額)

は、もうボンボの在庫のみと聞いたので

買って帰ろうか迷いましたがうーん

晴天のなか持ち帰る勇気なく、

もしまたご縁があったら♡



義妹へのプレゼントも無事購入できて、



舞浜の空気は、

やっぱり格別でした!ニコニコラブラブ