​こんばんは🌙
ご訪問いただき、ありがとうございますニコニコ


今日、息子は高校の遠足でした。


ここ数年、行き先はずっっと

ディズニーだったのに

今年に限って、全く別のテーマパークへ🎢


息子はディズニー男子ではないので、

『ふーん凝視』で終了でしたが、

もしも、シー🚢だったならば、

今日のファンタジースプリングスエリア

スニークを楽しめたかも

…なんて想像して母の方が残念でしたネガティブ



それにしても、突然過ぎた

新エリア一般スニーク✨✨

朝、知ってから準備して向かったところで

当然パスは残ってないでしょうから、

お友達の現地情報やSNSを

指くわえながら見てましたよだれ



それと同時に、

今月末に予定しているバケパ↓や、


ファンダフルチケットは、

企業プレビューやディズニー公式で

当選された方たち以外では

『一足お先に〜』のはずじゃ⁇うーん


とは言え、正式オープン前の公開リハーサルは

重要なことだし…うーん

なんて、気持ちが右往左往もやもや


最終的に、

⚪︎プレビュー期間にFSホテル宿泊できる満足感

⚪︎バケパだからこその安心感

という点では変わり無いOK

というところに、気持ちは着地です




そして、今日は20年来の推し(松潤)が

13年ぶりに出演する舞台の当落発表日💓


東京 7月公演


東京 8月公演


九州 9月公演



やっぱり…真顔真顔真顔


他にも人気の俳優さんたちが出演されるので、

当選率が限りなく低いのは分かってましたが

全く期待してないといえばウソなので、

落選の2文字に脱力ネガティブ


まだ残り少ない望みにかけますお願い




でも、拾う神もいてお願い

全く別ジャンルですが、

前から行ってみたかった方の

コンサートには当選出来ました\( ˆoˆ )/


いろんな感情に忙しい一日アセアセ



今夜は寒冷渦の影響⁇とかで春の嵐ですが、

新エリアに行かれているラッキーな方々が

閉園まで楽しまれますように✨✨