おはようございますニコニコ
ご訪問 ありがとうございますピンク薔薇


昨日が入学式🌸だったという

ご家庭も多いと思いますが、

我が家も息子が高校生になりました


式とホームルームが終ったとたん、雨…真顔

満開の桜との写真はほぼ撮れずでしたが、

数日前にクラスが発表され

仲の良いメンバーも一緒と分かっていたので

安心して入学式を迎えられた母ですおねがい

クラス発表は母も気になります!(⌒-⌒; )


息子も中学からの仲間がいる安堵感と、

初めましてのお友達がいる緊張感を

程よくミックスしての新生活スタートキラキラ

充実した高校生活を送れることを願います。




昨日はグッズ発売やスニークの様子を

皆さんのブログで楽しませてもらいつつ、

私は↓を予約しました照れ


セレブレーションホテルの館内や客室の

モチーフが散りばめられた


・オリジナルトートバッグ2種類

〈イエロー×パープル〉

〈ピンク×グリーン〉



・パーク⇆ホテルのシャトルバスポーチ2個



が付いてくるという魅惑の宿泊プランですおねがい


予約スタート時間ジャストに参戦しましたが、

混雑🌀することなくスムーズに予約完了OK




この辺りなら家族で宿泊出来るかも!?

という日程で予約したら、

たまたま1番お安い価格設定の日でした爆笑



価格は、曜日や繁忙状況によって

2万台〜5万台と差がありますが、

一部屋につき、バッグもポーチも

それぞれ2つ付いてくるって

やっぱりお得感ありますグラサン



どちらかと言うと私はファンタジーがテーマの

可愛らしいウィッシュ棟が好きです♡



通常のホテル予約サイトには

このプランは出てこなくて、

ホテル公式サイト ニュース&トピック

のページから予約できます↓

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dch/topics/dch_goods.html



家族の予定次第でどうなるか分かりませんが、

楽しみが一つ増えましたおねがい