こんばんは🌙
ご訪問、ありがとうございますニコニコ


昨日(4/3)はディズニーシーに

行ってきました🚢


前回の写真を見たら8ヶ月ぶりアセアセ

数ヶ月バイトしたりで

落ち着かなかったのもあるけれど、

劇団四季でディズニーに触れたり、

香港ディズニーのおかげで我慢できたのかとおねがい



今にも雨が降り出しそうな空でしたが、

ミラコスタ前ピクニックエリアの

満開の桜も見れました🌸



久々のシーは、お友達もっつぁれらさんと♫



アクアスフィア🌏を中心に

対角線上に2つずつ描かれた地面アート↓


アクアスフィア周りが華やかになって、

新エリア誕生を盛り上げてくれてます✨✨




昨日、欲しかったスーベニアは2つチョキ


1つはミキフレのランチケース↓


こちらは、ドックサイドダイナー

対象メニュー

“フライドチキンのライスボウルセット”

をオーダーして、無事にGETOK


シンプルなランチケースは

息子のお弁当🍙を入れる名目で買っていますが

高校生になるのに可愛すぎ⁇

…ならば私が使うので爆笑




二つめは、めちゃくちゃ可愛くて

ダッフィーファンならずとも

欲しくなるに違いないクッキーサンドポーチ↓


私たちも、インしてすぐに、

ニューヨークデリのモバイルオーダー完了グッ


少し前にお店に行き、席を確保してから、

『なんかお腹空いたよねよだれ』と。

このとき、デリのレジは

ほとんど並んでる人がいなくて

すぐに購入出来そうでしたグッ


モバイルオーダーで注文した分じゃ

足りないから、いったんキャンセルして

レジで色々注文して食べようか!

ということになり、2人でキャンセル。



そして、ガラガラのレジでオーダーすると、

『クッキーサンドは、

いま販売停止で買えません』真顔真顔


もっつぁれらさんと、しばし放心…無気力

公式にはモバイルオーダーでなければ買えない

という表記がなくて安心しちゃってました。

↓にも当てはまっていません。


1日の販売数が決まっていて

買えなかったのかと思っていましたが、

今日、ダッフィーのポーチを買うのを

楽しみにシーに行っているお友達から

『昨日の14時半から販売停止してるみたいで

今日も買えなかったえーん』と。


少なくとも6月までは販売予定のようなので

在庫がなくなったとは思えないし、

何かの不具合?

それならば、昨日モバイルを

キャンセルしていなくとも

夕方には買えなかったのかもしれませんネガティブ


販売開始から2日半で買えないとは

思っていなくてショックでしたが、

またご縁があれば買える!と思うことにして

気を取り直してラストのパーク楽しみました

がっ、やはり残念な気持ちも残ります…



今日(4/4)現在、公式のメニューから

クッキーサンドポーチは消えています🥲

※クッキーサンドは購入できるようです。


なかなか無いレベルに可愛いダッフィーポーチ✨

まだ手に入れていない方が大半だと思うので、

1日も早く復活してくれることを願いますお願い