こんばんは🌙
ご訪問ありがとうございますニコニコ


今日は息子と横浜にきています。



みなとみらいのディズニーストアに

ちょこっと寄り道。



話題の【Manhattan Portage】コーナーでは、


この蒸気船ウィリーミッキーの

ショルダーバッグが気になりました♡

貴重品類を入れても、

少し余裕がありそうなサイズ感も◎


通学サイズのColemanリュック

かなり可愛かったな♡




息子、初の水信フルーツパーラー

にも行きましたパフェ



卒業式🎓は来週なので、

フライングではありますが。。。

息子〜、中学卒業おめでとうキラキラキラキラ


ジャン負けで、泣く泣く

卒業yearの役員請け負ったので、

来週まで準備頑張らないとですが…💧


卒業式当日は感傷に浸る間もないくらい

忙しいらしいですが(⌒-⌒; )

いま考えたら、お知り合いも増えて

ありがたい1年間でした✨



今日は息子とお泊まりです

毎年、2人でお泊まりもしていたけど

さすがに中学生までかな。。。

まぁずっと携帯やってるので

会話少なめですが😅



香港旅行の空港で迷ってたとき、

もっつぁれらさんが推してくれて買った

ダッフィーのトラベルバッグセット↓


今日デビューですキラキラ

大小使いやすいサイズで、

やっぱり可愛いおねがい


後ろサイドのしっぽ、

さっき気づきました!爆笑



ランドマークタワーにある大好きな

エリザベスマフィンカップケーキ買い込んだので

夜中にお腹空いても大丈夫!ウシシ


ひとり、3個\( ˆoˆ )/


明日も良い一日になりますように✨

おやすみなさい照れ