​こんにちはニコニコ
ご訪問ありがとうございますピンク薔薇


今日は、毎年受診している

人間ドックにきました🏥


健康のため🍀と分かっちゃいるけど

毎回、前夜からの憂鬱…ネガティブ


なかなか無の境地では来れません泣

検査着が、ちょっと野獣🥀の色合いに見えてしまう😂


キレイめクリニックの

女性専用フロア検診なので

いつも割と混んでるんですが、

待ち時間に雑誌読むヒマもないくらい

今日は空いててサクサク進みます!


問診🧑‍⚕️

身体測定📏

採血🩸

視力、聴力、眼圧、眼底

心電図💓

レントゲン🩻

エコー


など、あっという間に終わって

心の準備する間もなく、

最大の難所胃カメラ

連れていかれましたネガティブ


もう、やるしかないので

今日もされるがまま…無気力


鼻からなので、口からよりは

だいぶ楽だけど、楽でもない煽り

喉とおるときだけは涙でました…🥲


画面見ながら、先生がその場で

説明してくれるので、胃カメラは唯一

その場で結果が分かる検査かな



マンモグラフィーはやっぱり痛いしおーっ!

婦人科系は何度やっても慣れないけど、

胃カメラさえ終われば、気は楽\( ˆoˆ )/



検査後のフリードリンク飲みながら、

医師の結果説明待ってます。


お食事券もいただいたから、

ご褒美になんか食べて帰ろう

体重2.5キロ増💧



そして、気になってた

ストアの春祭りくじ✨



通常のストア店舗でも

1,500円のくじは出来るのかな⁇うーん


覗いて帰ります♡

なにが出るかなおねがい